カード強制解約

どうも、やらかした。。。

カード3か月連続で引き落とし日にお金を入れてなかった・・・。

はい、完全にやってしまったな。

人生2回目の強制解約。

はい、なのでもうブラックリストに載ってる、新規カードつくれないな。

なんでこういうことやっちゃうんだろうなー。

って考えていたらきっと支払いが整理されていないからなんだろうなーと気づいた。

はい、そのために始めた家計簿。

今更遅いけどやらなければこのまま、今を人生のどん底ととらえたい。これ以上いやだ。

そしてこんな状況でも海外留学したいと思っている。

バカだな自分。

一応証明のためにこんなの載せておくか。

f:id:Apollo19:20181202230516j:plain

あーほんとダメ人間だな自分。